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D&H発行媒体の活用法(Vol.2)

[適応業種:不動産、自動車、資産運用、健康・コンプレックス産業等]


読者の平均年齢57歳、自家用車所有率100%、持ち家比率80%強、年収1,000万円を超える方35%、プラチナカード以上保有率20%の『月刊ゴルフマスターズ』は、ゴルフを趣味とする元気なシニア層のマーケティングに最適な媒体です。ゴルフ場の営業支援媒体として創刊しましたが、現在では分譲マンション、高級車、国内リゾート、海外旅行商品、資産運用・投資、リフォーム、健康・コンプレックス産業などの業界からも出稿があり、数々の成功事例を上げています。中でも、弊社主催の読者コンペ「ゴルフマスターズカップ」では、毎回100人を越える参加者があり、彼らに対しサンプリングやアンケートを取るなどし、分譲マンションや資産運用などの新規顧客の開拓に繋げています。一ヶ月あたり3,000〜4,000人ほどの来場があるゴルフ場にて、コンペ告知期間中にはポスターの掲示やPOPや印刷物の設置もでき、コンペ参加者以外のお客様にも目にしていただけるプロモーションが可能です。これらのプロモーションは広告主様に限り無償で行っています。

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