top of page
検索
  • info413285

D&H発行媒体の活用法(Vol. 8) 『ゴルフマスターズ』

更新日:5月30日

【適応業種:病院、クリニック、人間ドック等】


ゴルフマスターズの読者は、静岡・愛知・岐阜・長野・三重・滋賀にお住まいの50〜70代のシニアが大半です。彼らは大好きなゴルフを楽しむ一方で、健康に不安を持つ方も多くお見えです。しかし、なかなか医者に掛かる勇気が持てず、つい先延ばしにしてしまうそうです。いざ病院に行こうと決心しても、地元の病院に掛かるには不安があるみたいです。岐阜、三重の地元よりも、名古屋の有名で最先端のクリニックに掛かりたいそうです。ですので、名古屋の最先端治療ができるクリニックの広告はゴルフマスターズが最適です。腰痛治療、インプラント、白内障・緑内障などの日帰り手術、胃・大腸内視鏡検査、人間ドック、薄毛治療などの広告媒体にぜひゴルフマスターズをご検討くだい。







閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【適応業種:住宅展示場、住宅モデルハウスへの集客イベント】 幼稚園で配ってる媒体に掲載した「お菓子の詰め放題イベント」で100家族が訪れたとの成功事例を伺いました。この地方では家を建てるのが最も多い層が、新婚から第一子が生まれたころと言われています。土地は祖父母や両親から受け継いで上物だけ自分たちで払えばいいので、家を建てるのは比較的ハードルが低そうです。しかし、子どもを「幼稚園」に通わせている親

記事: Blog2_Post
bottom of page