検索
  • info413285

D&H発行媒体の活用法(Vol. 8) 『ゴルフマスターズ』

【適応業種:病院、クリニック、人間ドック等】


ゴルフマスターズの読者は、愛知・岐阜・三重・滋賀・浜松にお住まいの60〜80代のシニアが大半です。彼らは大好きなゴルフを楽しむ一方で、健康に不安を持つ方も多くお見えです。しかし、なかなか医者に掛かる勇気が持てず、つい先延ばしにしてしまいがちだそうです。いざ病院に行こうと決心しても、地元の病院に掛かるには不安があるそうです。地元よりも名古屋都心の有名で最先端のクリニックに掛かりたいと思うそうです。ですので、名古屋駅周辺のクリック広告はゴルフマスターズが最適です。腰痛治療、インプラント、白内障・緑内障などの日帰り手術、人間ドックの広告媒体にゴルフマスターズをおすすめください。







閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【適応業種:住宅展示場、住宅モデルハウスへの集客イベント】 幼稚園で配ってる媒体に掲載した「お菓子の詰め放題イベント」で100家族が訪れたとの成功事例を伺いました。この地方では家を建てるのが最も多い層が、新婚から第一子が生まれたころと言われています。土地は祖父母や両親から受け継いで上物だけ自分たちで払えばいいので、家を建てるのは比較的ハードルが低そうです。しかし、子どもを「幼稚園」に通わせている親

【適応業種:学習机、ランドセル、習い事、写真館、入学式での服やその他入学時に必要な商品】(名古屋市立小学校に来春入学する児童の保護者に到達させたい企業やお店) 名古屋学童保育連絡協議会のご協力により、来春に小学校入学予定者の保護者2万人に対し「入学準備ガイドブック」として企業情報を発信することができます。配布方法は主に保育所・認定こども園などの保護者会を通じ、地域の入学予定者の保護者へ配布いたしま