info4132852022年9月7日読了時間: 1分D&H発行媒体の活用法(Vol. 7)『ゴルフマスターズ』月刊ゴルフマスターズでは、広告主に限り(少額の広告主もOKです)、ゴルフ場や練習場にてサンプリングや広告物の展示、相談会、モニター体験会を無償で実施しています。実績として、エナジードリンクやノンアルコール飲料のサンプリング、分譲マンション購入相談会、自動車新車展示、グリップ交換会、マッサージ機器の体験会などがあります。場所はゴルフマスターズ設置協力店(約650ケ所)にて行えます。お気軽にご相談ください。
月刊ゴルフマスターズでは、広告主に限り(少額の広告主もOKです)、ゴルフ場や練習場にてサンプリングや広告物の展示、相談会、モニター体験会を無償で実施しています。実績として、エナジードリンクやノンアルコール飲料のサンプリング、分譲マンション購入相談会、自動車新車展示、グリップ交換会、マッサージ機器の体験会などがあります。場所はゴルフマスターズ設置協力店(約650ケ所)にて行えます。お気軽にご相談ください。
D&H発行媒体の活用法(Vol. 6)『あいち学童保育だより』【適応業種:住宅展示場、住宅モデルハウスへの集客イベント】 幼稚園で配ってる媒体に掲載した「お菓子の詰め放題イベント」で100家族が訪れたとの成功事例を伺いました。この地方では家を建てるのが最も多い層が、新婚から第一子が生まれたころと言われています。土地は祖父母や両親から受け継いで上物だけ自分たちで払えばいいので、家を建てるのは比較的ハードルが低そうです。しかし、子どもを「幼稚園」に通わせている親