検索
  • info413285

D&H発行媒体の活用法(Vol. 5)『名古屋 小学校入学準備ガイドブック』

更新日:1月17日

【適応業種:学習机、ランドセル、習い事、写真館、入学式での服やその他入学時に必要な商品】(名古屋市立小学校に来春入学する児童の保護者に到達させたい企業やお店)


名古屋学童保育連絡協議会のご協力により、来春に小学校入学予定者の保護者2万人に対し「入学準備ガイドブック」として企業情報を発信することができます。配布方法は主に保育所・認定こども園などの保護者会を通じ、地域の入学予定者の保護者へ配布いたします。名古屋市内以外の愛知県内の他の地域でも配布可能ですのでご相談ください。(配布エリア、部数、仕様はご相談に応じます)


●最適な発行時期:入学前年の4月中旬〜8月ごろ

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【適応業種:住宅展示場、住宅モデルハウスへの集客イベント】 幼稚園で配ってる媒体に掲載した「お菓子の詰め放題イベント」で100家族が訪れたとの成功事例を伺いました。この地方では家を建てるのが最も多い層が、新婚から第一子が生まれたころと言われています。土地は祖父母や両親から受け継いで上物だけ自分たちで払えばいいので、家を建てるのは比較的ハードルが低そうです。しかし、子どもを「幼稚園」に通わせている親

【適応業種:安価にホームページを作りたい方へ】 ホームページの制作を依頼するとほとんどがWordPress (ワードプレス)での制作で、初期費用は最低70万円ぐらいと言われることが多いのではないでしょうか?そこで弊社ではWix(ウィックス)でホームページを制作することをおすすめしています。豊富なテンプレートを使用し美しいホームページを安価に制作でき、ご自身で写真やテキストの入れ替えも行えます。この